『heliopole(エリオポール)』Je t'aime PARIS Tシャツ☆

今年の春夏ファッションは、スポーツアイテムのチョイ足しするのがトレンドですよね(^^♪

私もスニーカーやスウェットを、オーガンジーのふわっとしたスカートに合わせるコーディネートをよくしています☆

ISABEL MARANT(イザベル・マラン)の靴買いました♡♡♡ - TEDDYDOG's diary

昨日からルミネが10%OFF☆ 増税前だからねー・・・③ 『MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)』の『スウェットシャツ』 - TEDDYDOG's diary

 

ロゴ入りのスポーティーなトップスは下手をすると子供っぽくなりがちなので、選ぶのが難しいのですが、良い感じのTシャツを見つけました(^^♪

heliopole Je t'aime PARIS Tシャツ

 程よいサイズのTシャツで、グレーと白の2色展開となっています(^^)

 

普通なら「I  ♡(LOVE) PARIS」と来るところが、「J' ♡( t'aime) PARIS」のフランス語ロゴが良い感じです☆

グレーは黒いロゴにワインレッドの♡、白はワインレッドのロゴにネイビーの♡がプリントされています。

個人的には、大人っぽいトリコロールカラーの白が好みです(*^_^*)

 

因みに、上のグレーのコーディネートは暑苦しくて好みではありません(^_^;)

白や黄色の明るい色と軽い素材で夏っぽさを出したいですよね♡

 

朝晩の気温差が激しい今の季節から、薄手のジャケットやコートの下にさらりと着るのも良い要チェックアイテムかもです☆