『アクセーヌ』スーパーサンシールドEXを試してみました☆

デパートで買える低刺激コスメとして有名な『アクセーヌ』より、サンプルパウチを2袋頂きました(*^_^*)

早速、今朝使用してみました☆

 

前にも書きましたが、某アメリカブランド「E・L」の基礎化粧品で恐ろしい位の湿疹が出来たことがあるのですが、そこは敏感肌向けの『アクセーヌ』、低刺激・無香料とのことで安心して使用することが出来ました。

(20代後半にアダルトニキビで悩んでいた時期に、ラインで使用していた事もあったし)

 

低刺激なのですが効果は申し分なし!!

SPF50+・PA++++ とは、夏場の炎天下でも無敵のUVカット効果です(^^)v

 

ピンク系のやや軟らかいクリーム状日焼け止めで、肌にはするすると伸びます。

f:id:TEDDYDOG:20140514172856j:plain

f:id:TEDDYDOG:20140513232047j:plain

つけた直後はやや白っぽい感じがしますが、1分程経つと油浮きがなくなると共に、白浮きもなくなります。

 

使用後の肌は、肌表面はサラサラなのに、内部はしっとり・もちもちな肌になります。

インナードライで夏場のエアコン乾燥悩む私としては、コレは嬉しい☆

 

また、肌色補正効果のお陰で、ワントーン明るくなった透明感のある肌に見せてくれます(*´∀`*)

くすみカバー力も十分なので、お粉程度の薄化粧でも肌をキレイに見せてくれました。

 

SPFのUV製品に見られるキシキシ感も全くありません。

 

サンプル使用ですが、非常に印象の良いUVクリームです。

ぜひ、現品で使用してみたいと思いました(^^)

 

 

UVベース【スーパーサンシールド EX】
高保湿化粧液【ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア C】
ポチカム参加中