『アクセーヌ』ホワイト エマルジョン ディープ モイスチュア Cを試してみました☆

デパートで買える低刺激コスメとして有名な『アクセーヌ』より、9mlのサンプルを頂き、2日間使用してみました☆(*^_^*)

 

ビタミンCが配合されたホワイトニング化粧液です☆

別ラインの『セルモイスチャーウォーター』を現品で使用したことがあったのですが、そちらの感触に似ているような気がします。

f:id:TEDDYDOG:20140513231202j:plain

f:id:TEDDYDOG:20140513231451j:plain

若干とろみのある白みがかった化粧液です。

(上の写真、手の平が乾燥していて恥ずかしい↓↓↓)

 

とろみがあるとベタベタするものが多いのですが、こちらは全くベタつきばありませんでした(^^)

不思議。

なじませるとふっくらしっとりした、もちもちの軟らかい肌になりました☆

 

敏感肌向けの化粧品は、保湿・保護の守りに入ったものが多いですが、こちらは美白という攻めの敏感肌向けの化粧水です♡

化粧品かぶれを起こしたばかりの私に、これからの季節にぜひ使ってみたい化粧水ですね(^^)