『heliopole(エリオポール)』パールかぶせクラッチバッグ☆

『heliopole(エリオポール)』は華やかさとゆるさのバランスが良い大好きなブランドです(^^)

これまでもワンピース等を紹介してきましたが、

『heliopole(エリオポール)』リバティ柄(Jonathan)ワンピース☆ - TEDDYDOG's diary

『heliopole(エリオポール)』リバティ柄(Alexandra)ワンピース☆ - TEDDYDOG's diary

今回ステキな小物を紹介したいと思います。

 

クラッチバッグはすっかり定番のアイテムとなりましたが、最近は大きめのクラッチバッグが流行ですよね☆

(昭和で言うところのセカンドバッグ(笑))

『heliopole(エリオポール)』からは、夏にぴったりのナチュラル素材で出来たバイカラーのクラッチバッグが出ました!

HELIOPOLE BIS パールかぶせクラッチ

ホワイトパールの留め具があることで、カジュアルにエレガントさが足され、ジーンズでもワンピースでも、良いアクセントになるのではないかと思います(*^_^*)

金色のチェーンが付属してているので、ショルダーバッグとして使えるのも良いですよね(^^)

 

【サイズ(㎝)】縦19/横(上部)30・(下部)29/マチ(上部)5・(下部)6/チェーン全長115

【重さ(g)】570

 

しっかりとサイズがあるので、お財布や本、折りたたみ傘も入りそうです☆

内側は布で覆われていて、上部がファスナーで止められるので、防犯や落し物対策も安心です(^^)

縦型のポケットがあったりファスナー付きポケットがあるので、鍵やスマホなどがバッグの中であちこち行かずにきちんと整理出来る機能性も◎ 

 

人気があるらしく、ナチュラルベージュとブラックの2色展開のうち、ナチュラルベージュは売り切れで再入荷待ちの状態です(^_^;)

 

興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか(^^♪

 

↓↓↓通販でも購入出来ます☆↓↓↓