今年の足元はスリッポン☆

どの雑誌でも大人気のアイテムですよね(^^)

今年の春夏ファッションはスポーティ感をちょこっと足すと、ぐっとトレンド感が増すと思います☆

 

その中でも「エスパドリュー」を、モチーフにした『CONVERSE(コンバース)』の『ALL STAR ESPA−RUBBER CT OX』。

CONVERSE(コンバース)』らしさは出しつつも、紐用の穴が通常よりも1個少なくなっていて、スリッポン風の大きな履き口となっています(^^)

また、かかとの布が側面で切り返してあるので、「エスパドリュー」のようなかかとを踏み潰したくなるような(笑)デザインになっています。

 

色はニュアンスカラーのオリーブグリーンとオレンジ色の2色。

紐は真っ白なのですが、ソールのゴムが麻色でこれがまたカワイイのです(*´艸`*)

【converse】 ALL STAR ESPA-RUBBER CT OX (OLIVE)

【converse】 ALL STAR ESPA-RUBBER CT OX(ORANGE)

 デニムにもガーリーなスタイルにも、ワンポイントで重宝しそうなスニーカーです♡