『heliopole(エリオポール)』リバティ柄(Alexandra)ワンピース☆

『heliopole(エリオポール)』のリバティ柄ワンピースは、毎年楽しみにしているアイテムです(^^)

 

先日の記事でリバティ柄(Jonathan)のワンピースを書きましたが、買いに行こうとしたところもうSOLD OUTになってしまっていました(泣)

ただ、代わりにステキな新作柄のワンピースを購入出来ました(^^) 

 

キラキラのジュエリーをモチーフにしたデザインで、カーキトーンに水色やピンク、透明のジュエリーが散りばめられた幾何模様が印象的なワンピースです♡

新作★heliopole リバティIラインフレンチスリーブワンピース/Alexandra

フレンチスリーブのため肩が出すぎず、こちら一枚でお仕事着に出来そう☆

ウエスト部分のストレッチテープがアクセントになっているので、ワンピースにありがちなのっぺりとした印象はなく、「ここがウエストですよ―」と主張できます(笑)

色が沢山入っているので、私でしたら、黄色やピンク、水色や黄緑などの明るい色のカーディガンやジャケットを上に羽織って3シーズン着倒します(*´艸`*)

 

↓↓↓ルミネの通販でも購入できます。