『heliopole(エリオポール)』リバティ柄(Jonathan)ワンピース☆

『heliopole(エリオポール)』のリバティ柄ワンピースは、毎年楽しみにしているアイテムです(^^)

 

こちらのワンピースの特徴としては、薄手ながら織り目が細かく張りのあるコットン素材に、ハイウエストで足長効果のあるデザインとなっている事です。

色や柄によっては、3シーズン(春・夏・秋)の着用もしちゃいます☆

 

私が去年購入したものは、2013年春夏向けファブリック「Ottilia(オティリア )」という柄で、ハイウエスト部分をリボンでキュッと絞ったデザインです。

 

そして、今年もまた新作が出ました(*´艸`*)

鉛筆の削りカスをモチーフにしたデザインで、ロイヤルブルーとオフホワイトの幾何模様が印象的なワンピースです♡

新作★heliopole コロンシルエットワンピース/Jonathan

 

肩の切り返しやウエストのダーツが、かわいいデザインの中にきちんと感を出していると思います。

夏場に一枚でさらりと着ても良いし、黄色や赤、緑などの明るい色のカーディガンやジャケットを上に羽織れば今の時期から着ることが出来そう☆

非常に気になるアイテムです(*^_^*)

↓↓↓ルミネの通販でも購入できます。