10%OFFじゃないけど増税前だからねー(笑)  『MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)』の『ポロシャツ』を購入

といっても、また『KITSUNE TEE』です(爆)

先日、『KITSUNE TEE』の「スウェットシャツ」を購入した際に、売り場でステキだなあって思ったボーダーのポロシャツ☆ 

忘れられずに、ルミネにあるショップに向かいました(笑)

 

男女兼用タイプで、サイズはXSからの展開となっています。

エクリュ(生成色)✕ グリーン、ターコイズ、パープル、イエローの各4色で出されています。

ボーダー柄でやや厚手の鹿の子生地の身頃に、襟と袖口はエクリュのリブ編み生地で作られています。

胸の「KT」ロゴのキャップを被ったキツネの刺繍ワッペンが超超キュート♡(*´艸`*)♡

 

まだ季節じゃないためかサイズは各色そろっていて、XSのグリーンとターコイズとイエローをそれぞれ試着しました(^^)

長細めの作りになっていて、私の体型(160cm、7-9号)はXSで幅に若干ゆとりのあるジャストサイズでした。

丈はかなり長めで、お尻が隠れるくらいです。

 

ターコイズは私の肌の色(明るいピンクベージュ)だと肌なじみがあまり良くなく、かと言ってイエローはエクリュとボーダーが馴染んでしまい目立たないので、グリーンにしました♡

濃いグリーンだけど発色はやわらかい、絶妙な色合いです(^^)

ブランドの製品リストにも代表カラーで出ていました☆

f:id:TEDDYDOG:20140313210610j:plain

f:id:TEDDYDOG:20140313210914j:plain

ウエストで裾をクシュクシュっとさせつつ、袖をロールアップしたり、襟をふんわり丸めたり、色々楽しめそうです(*^_^*)

DRESSTERIORドレステリア』のノンウオッシュデニムのスカートの上に合わせて買いました♡

f:id:TEDDYDOG:20140313211718j:plain

 

夏が待ち遠しいです♡♡♡ 

 

気になっている方は、サイズの在庫がある今の時期の購入がオススメですよ―(^_^;)

 

MAISON KITSUNÈ PARIS 公式オンラインショップ