『ANNICK GOUTAL(アニック グタール)』の『プチシェリー・オードトワレ』 ☆限定キット☆

言わずと知れた『ANNICK GOUTAL(アニック グタール)』の『プチシェリー』♡

 

1998年に、ブランド創設者アニック・グタールが娘のカミーユのために作ったフレグランスです。

娘の「プチ シェリー(小さな愛しい人)」という愛称からネーミングしたそうです。

甘く爽やかで茶目っ気があり、洋梨、ピーチ、ムスクローズ、フレッシュカットグラス、バニラが香るジューシーな香りです。

 

つけた感じは、仄かな青さがあるスイートフローラル。

洋梨とピーチが強く香りますが、甘さと爽やかさのバランスが非常に良く、嫌味な感じがまったくありません。

 

ウエストに朝つけるのですが、日中ふわっと香るととても幸せな気分になれます(^^)

大好きな香りで、トワレとオードパルファムを共にリピートしています。

トワレ  50ml・15,960円 / 100ml・21,105円 (税込)

パルファム  50ml・19,530円 / 100ml・25,830円 (税込)

 

今回、数量限定でトワレの限定キットが出るそうです♡♡♡

オードトワレ100mL(現品)と同15mLに、上品なシトラス系の香りで人気の「オーダドリアン」のキャンドルなどがセットになった、とても豪華な限定セットです。

通販でも購入できます↓

フレグランス一覧

ミニサイズの瓶はアトマイザー代わりに使っても良さそう☆

何気にアトマイザーって似たような感じで、あまり惹かれるデザインが無くありませんか?(^_^;)

その点、ミニサイズのものはロゴ入りラベルに金のキャップで、持ち歩いていてもテンションが上がりそう(*^_^*)

 

トワレはパルファムに比べてまったり感が薄いので、春~夏のこれからの季節にぴったりです♡

 

私も増税前に追加で購入する予定ですσ(^_^;)