『MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)』の『スウェットシャツ』 初着用☆

今日は風は冷たいですが日差しは暖かいですね☆

先日ルミネで購入した 『KITSUNE TEE』の「スウェットシャツ」を初めて着用して出勤です。

 

プリントのJe suis allé au Collège Kitsuné は「私はKITSUNÉ 大学に通っています」の意味。

意味を考えるとちょっと恥ずかしいですね(爆)

でもカワイイから良いんです!!!

今日はこれの中にえんじ色のタータンチェックのシャツ、下に白のシフォンプリーツのスカート、灰色の厚手のタイツに足元は白のスニーカーを合わせた学生風コーディネートにしてみました♡

 

私(160cm、7-9号)で、XXSサイズで中にシャツを着ても、膨らみやゴロゴロ感はありませんでした(ホッ)

首元は割りとフィット感があるので、シャツを着なくても首元があく事はなさそうです(^^)

 

週初めでテンションがなかなか上がりにくいですが、新しいお洋服を着ると出かけるのも少し楽しくなりますね(*^_^*) 

MAISON KITSUNÈ PARIS 公式オンラインショップ