久しぶりの『国分寺そば』

海老名で有名なお蕎麦とお豆腐のお店です☆

約3ヶ月ぶりに行ってきました(#^.^#)

 

相変わらずの繁盛っぷり。

あのコストパフォーマンスの良さから見ると頷けますが。

 

私がいつも頼むのは、「豆腐サラダ」

たっぷりの野菜と豆腐をゴマベースのドレッシングで頂きます。

揚げた蕎麦の食感が良いアクセントになっています(^^)

ボリュームたっぷりで、4人で食べても十分ですね。

卵焼きも同じくボリュームがあり、いつも頼みます。

 

 

その他に季節ごとのお料理を足して、〆は一人前かハーフのお蕎麦。

お店の入り口にその日の蕎麦の産地が書いてあるのも安心して頂く事が出来る理由の一つです(^^)

 

 

いつも海老名の地酒『いずみ橋』を楽しみながらのんびり過ごしています(o^^o)

 

 

海老名で、手頃なお値段で満足出来る品質のごはんが頂ける、貴重なお店です(*^^*)