昨日からルミネが10%OFF☆   増税前だからねー・・・③  『MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)』の『スウェットシャツ』

といっても『KITSUNE TEE』ですが(爆)

 

「Classy」の表紙で、小泉里子さんが着ていたのを一目惚れ☆

フレンチカジュアル大好きです♡

元々は男女兼用タイプで、サイズはXXSからの展開となっています。

ブランドがメインで押しているのはグレーみたいで、HP等ではトップに出てきました。

春にはグレーのほうが軽くキレイに着れそうです。

でも、ネイビーもステキ☆

ワンウォッシュのデニムのように糸の染まりにムラがあり、味のある素材感となっています(*^_^*)

 

10%OFFの今買わなくては!!!と鼻息荒く向かったのですが、グレーのXXS、XSは10%OFF以前に完売、Sサイズからしか残っていませんでした(泣)

でも、ネイビーは最後の1着ずつということで、XXSとXSを両方試着できました(^^) ラッキー☆

私の体型(160cm、7-9号)ではXSだと身頃と肩に余りが出てしまったので、ジャストサイズのXXSにしました。

(オーバーサイズはイマイチ好きではない・・・)

f:id:TEDDYDOG:20140313210351j:plain

f:id:TEDDYDOG:20140313211256j:plain

袖と丈がやや長めで、クシュクシュっとさせて着れるのが好みです(^^)

 

雑誌のコーデのように白シャツを中に着るのはもちろん、赤のチェックとかでも可愛いかも♡ 

着るのが楽しみです♡♡♡

MAISON KITSUNÈ PARIS 公式オンラインショップ