昨日からルミネが10%OFF☆   増税前だからねー・・・②  『エクシアAL』の『リニューイングリッチミルク』

数年前から 『エクシアAL』の『リニューイングリッチミルク』を継続使用しています☆

アルビオンアンチエイジングラインの乳液です。

 

高いので、ルミネの『TASHIRO』で10%OFFの時にまとめ買いをしています(笑)

いつもは半年分を購入しますが、今回は1年分のお買い上げ―(^_^;)

 

春~夏にかけてはちょっとあっさり目の「リッチミルク」、秋~冬にかけてはこってり目の「エクストラリッチミルク」を使用しています。

また、季節の変わり目なんかは、夜は「エクストラリッチミルク」でしっかり保湿、日中は「リッチミルク」で化粧崩れを防ぐ、みたいな使い分けもしています(^^)

 

ゆるく伸びが良い乳液ですが、私はコットンの刺激がめちゃめちゃ嫌なので、手の平でプレスするように馴染ませています。

(コットン使用がデフォのアルビオンでは邪道すから、カウンターのお姉さんにはいつも言えません(^_^;))

コットン使用では3プッシュ必要ですが、手の平だと1~2プッシュで済むので経済的ですし(爆)

 

張りと保湿、透明感には満足しています☆

 

 

『Elegance』との合計金額にひっくり返りそうになりました・・・