昨日からルミネが10%OFF☆   増税前だからねー・・・①  『Elegance』の『ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ』

TVのCMでも散々やっていますが、昨日からルミネがカード限定の10%OFFのキャンペーンが開催中ですね☆

先日、ちょろっと会社帰りに寄ったところ、とあるショップの店員さんに増税前の最後のOFFなので、目的のものがあればまとめ買いをオススメしますと言われました(笑)

 

いつも、ルミネの中に入っている『TASHIRO』というコスメショップでコスメを買っているのですが、ここぞとばかりに買い込みをしちゃいました(^_^;)

 

『Elegance』の『ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ』Ⅱのリフィル

これまで1番人気のⅠを使用していましたが、どうも白っぽさが気になる・・・

気になるのは付けた時だけで、後は馴染むのですが(^_^;)

カウンターで試して、より肌馴染みの良いⅡに変更してみました。

(因みに、私の肌色は明るめのピンクオークルです)

モザイク状に散りばめられたそれぞれの色が混ざると、ピンクオレンジ系になるのでしょうか???

 

Ⅱの仕上がり感は透明感のある健康的な素肌って感じで、断然Ⅱの方が好みでした(*^_^*)

 

このパウダー、私はフェイスブラシで使用しています。

ブラシで表面をクルッと一周なで、鼻から外側にぱぱっと伸ばします。

付属のパフは仕上げの押さえに使用していますが、パウダーを付けるためには使用していません(^_^;)

 

私の場合、使用量が少ないので3年位もちました(爆)

 

 

次買うときは消費税が10%になっているんでしょうかね―(-_-)