雨の日の『UGG』

今日の横浜は雨です・・・

雨の日は外出が鬱陶しいですよね(^_^;)

 

今までは、雨の日の足元は雨の日用のレインブーツやエナメル靴でしたが、きちんとお手入れした靴であれば多少の雨は怖くないとわかり、今日は『コロニル』で先日お手入れした『UGG』を履いて朝のお散歩に行きました。

 

梅雨時期や台風のような雨はさすがに無理でしょうが、ちょっと位の雨であれば撥水効果は十分かもしれません(^^)

革に染みこんで水染みになる心配は感じられませんでしたよ☆

 

もちろん、帰ってからは水気を払い形を整え乾燥させました。

 

でも、天気予報を気にせず足元のおしゃれを楽しめる機会が増えそうで嬉しいです(*^_^*)