ISABEL MARANT(イザベル・マラン)の靴買いました♡♡♡

ずっと欲しかったISABEL MARANT(イザベルマラン)のインソールスニーカー☆

ちょっと前に海外セレブ(笑)の間でも履きまくられてた、オールスエードの高級スニーカーです。

  

海外旅行が趣味の私は、今年パリに行ったら絶対に買おうと思っていました。

 

が!!

 

横浜髙島屋で出会ってしまったのです~

 

お色は、黒・カーキ・サンドベージュの3色。

 

 

どれもとても素敵な感じで、ショップの店員さんとも散々悩みました(^_^;)

(高い買い物だしねー)

 

黒の良点 : 一番無難、 黒のタイツ(スキニー)との組み合わせの脚長効果が尋常じゃない、 汚れが目立たない

黒のイマイチ点 : 一番無難(笑)、 秋冬は良いが、春夏は重い、 ソールのゴムがベージュなので一体感が・・・

 

カーキの良点 : モスグリーンの濃淡の組み合わせがありそうでない、 季節をそれほど選ばない、 それほど汚れも目立たなさそう

カーキのイマイチ点 : 何だか迷彩柄っぽくも見える・・・?

 

サンドベージュの良点 : ベージュの濃淡の組み合わせが高級感あり、 足元が軽やかに見える、 スキニージーンズや生足との組み合わせは清潔感あり

サンドベージュのイマイチ点 : とにかく汚れに気を使いそう・・・

 

散々悩んだ結果、手持ちの服と一番合いそうなサンドベージュにしました☆

f:id:TEDDYDOG:20140316095534j:plain

保存袋もステキー(*°∀°)=3

f:id:TEDDYDOG:20140316095711j:plain

 

 お家に帰ってからも、箱から取り出してはニヤニヤ眺め・・・(笑)

早速明日から履きたい!!

  

だがしかし!

スエード製品を甘く見るな―!!!

  

プレケア、お手入れについては、また明日!!!!

 

 

 

<