DO-Sシャンプー激愛中~(*´Д`)ハァハァ

日頃は「カウブランドの無添加シャンプー」を愛用しています♡

市販品のシャンプーの中ではマイルドで、毎日洗浄しても髪がぱさついたり頭皮が痒くなることがないので、私の肌・髪質にはとても相性が良いです。

 

ただ・・・

縮毛矯正やカラーリングを施術した直後はやはり市販のシャンプーでは少し不安になってしまうんですよね(^_^;)

 

 

施術してしばらくは髪から薬剤の臭いがするのは誰もが経験されたことがあると思うのですが、臭いがする=薬剤が残っているのでは・・・、と不安に感じていました。

 

色々調べたところ、美容院のブログで『DO-Sシャンプー&トリートメント』なるものがある事を知りました。

通販でも買えるようなのですが、価格が高い(-"-)

 

 

近所(中目黒)のサロンで使用しているので、カラーリングをしてもらいがてらそのシャンプーの実力を見たところ、落ち具合は上々☆

しかも、髪の毛がこしがあるのに軽い感じがするんです(・∀・)

ちょうど入荷したばかりという1000mlのリフィルをお買い上げしてしまいました(笑)

 

なぜリフィルかというと、品質の良さは実感済みで長期間で使用したいので大容量を、というのもあったのですが、、、

 

容器が超絶可愛くないっ(笑)

 

無印の容器に詰め替えさせていただきましたm(__)m

 

 

施術後1週間はDO-S、それ以外はカウブランド(たまにディープクレンジングの意味でDO-S)と使い分けています。

 

サロンではちょいちょい品切れになるみたいなので、持って帰るのも重いし、リピは通販かなあ(^_^;)

 

場末のパーマ屋オリジナル DO?Sシャンプー 1000ml リフェル

場末のパーマ屋オリジナル DO?Sシャンプー 1000ml リフェル

 
場末のパーマ屋オリジナル DO?Sトリートメント 1000ml リフェル

場末のパーマ屋オリジナル DO?Sトリートメント 1000ml リフェル